さーて、ase新作シナリオは!!

 

「ハートがキュン・キュン・キュキューン」

  〜オ=ヤージ子といっしょ〜 非全年齢対応版

<作品概要>
 ジャンルは男一人での恋愛系物(^o^)。CW界では比較的あったり無かったりし
ない気がしないでもない。とはいえど目新しくも無い新境地を切り開く予定であり
ます(>_<)!。そして非全年齢対応なので、チョメチョメでむふふなシーンもあった
り(^○^) (購入できる年齢はお察し下さい(*_*))
 現代臭い世界でプレイヤーキャラは化亜土輪明日学園に通う高校二年生とい
う設定とオ=ヤージ子、ムス=メー子という比較的妙齢のギャルと幼馴染という
関係が押し付けられます(+_+)。そして、オ=ヤージ子とムス=メー子との三角関
係勃発(?_?)。
 性格美人で家事全般を得意としつつも、親父顔のオ=ヤージ子。 oTL
 ルックスは一級品でありつつも、超コギャル系のムス=メー子。  ̄|_|○
 最終的にプレイヤーはどちらかを選択しなければなりません。その果てにはた
ぶん感動の嵐のエンディングが待っていない事もありません。(^〜^)

<テストプレイ時の諸注意>
・オ=ヤージ子とムス=メー子がナウくてヤングなナオンなのか。そうでなければ
 絵師の変更もありえます。
・文章を呼んでいてハートにキュンとするものがくるか。こなければ是非報告下さい。
・チョメチョメなシーンの描写にもご注意下さい。


よーしここからダロンロードだぁー 


そして戻る